BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明るいオリンピック

明るいオリンピック

2024パリ・オリンピックが始まりすでに半分以上の日程が経過しました。

前回の2020東京オリンピックは、コロナで延期し翌2021年に開催。

幸運にもチケットが当選した自分は、観戦を楽しみにしていましたが、無観客での開催となり、結果コンビニのレジペーパーの当選チケットのみが手元に残っただけでした。

それでも各競技TV観戦でしたが、アスリートにとっては、無事に開催・競技が出来た事は良かったと思います。

私自身、東京ビルメン協会のオリンピック支援の一環として、晴海の選手村で宿舎の清掃整備のボランティアを1週間勤めさせていただく機会がありました。期間中各国のアスリートの方々に間近に接することができて、オリンピックをすごく身近に感じることができた、貴重な経験でした。

フランスは日本と8時間の時差があり、ライブ放送は深夜となりますが、可能な限りTV観戦で応援しています。
皆さんも気になるアスリートの活躍に声援を送ってくださいね。

月を選択